よくある質問

弊社をご利用頂いたお客様から頂戴した、ご質問をご紹介いたします。
お困りの時にお役立ていただければ幸いです。
もし分からないことがあればお気軽にお問い合わせください。

Rose Flowerについて教えてください。
Rose Flowerでは、週3回市場に仕入れに出かけ、花苗、鉢植えなど、お店に並べています。
また、花束(アレンジメント)や、寄せ植えなど、お店オリジナルを制作し、展示販売しています。
お気軽にご来店いただき、気に入ったものをお買い求めください。
その他、お電話やファックスにて、必要に応じた花束や、イベント用のお花などの注文も承ります。
営業時間を教えてください。
Rose Flowerの営業時間は、朝09:00~夜18:30までとなっております。
緊急な注文があるのですが、対応できますか?
金額によりますが、1作品30分ほど頂ければご用意できます。
ただし、繁忙期はお時間を多少いただく場合がございますのでご了承下さい。
お急ぎの際は、ご注文時お気軽に「お問い合わせ」ください。
いくらから購入できますか?
お客様のご予算・ご用途に応じてお作りいたします。
花材の指定はできますか?
まずは「お問い合わせ」ください。
胡蝶蘭の値段はいくらですか?
季節や地域によって値段が異なりますが、2~3万円のものが売れ筋となっております。
アーティフィシャルフラワーとは?
アーティフィシャルフラワーとは、主にポリエステルやポリエチレンといった素材で作られており、他のフラワーマテリアルと比べ耐久性に優れています。また、人工的な花のため、劣化しないものです。
クレジットカードは使えますか?
すみません。今のところはご利用できません。
ラッピングはしてもらえますか?
花束、アレンジメントなどの通常のラッピングは承ります。
メッセージカードを付けてもらうことはできますか?
メッセージカード(名刺サイズ30文字以内)が無料で付けられます。
商品が大きい場合には名札に贈り主が記載されたものを無料でお付けします。
返品・交換についてのご注意
お花は生ものですので、季節や天候によりどうしても入荷できない場合があります。
ご希望の花が入荷できない場合は、入荷が不可能と判断し、お客さまへご連絡させていただきます。
入荷が不可能な場合は、代用品をご提案いたします。
同じ花でも季節や生花特有の理由により、花の色目や花一輪のサイズ・花の咲き具合など多少異なる場合がございますのでご了承ください。
お客様のご都合による返品、交換につきましては生花につき恐れ入りますがいたしかねますのでご了承ください。
返品・交換についてのご相談は花を受け取ってから3日以内にご相談ください。
ページ先頭スクロール